-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
生きていますよ!
2011-03-28 Mon 16:33
こんにちは!堵漉です!

バタバタと時間が過ぎてしまい、サイト更新がままならない事態になっておりました・・・。
まぁ、元からあまり更新できておりませんでしたがorz
オンでは最近全く絵を描いておりません・・・。オフではボソボソ描いてますが。
我が子も描いてない・・・。今描くとどんな感じなんだろう。

ともあれ、もしかすると・・・ ・・・はい(苦笑)
まだ分かりませんが、可能性は充分高いです。
様々な事に関係する絵を届けたいのにな・・・。
いや、最善は尽くします!

っと、ではでは生存確認はこれにて!
失礼致します!ノシ
別窓 日常日記? コメント:1 トラックバック:0 top↑
2011-01-12 Wed 19:39
今晩は!ろくです!
今日はちょっとサイズでかいけど、オフ絵を持って参りました!
続き表示は面倒なので、すぐ下に表示します(笑

らくがきょ!

表情は納得の出来だと!♪

っと、本日はここまでで!お疲れっした!ノシ
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
2011年ですね!
2011-01-02 Sun 11:52
こんにちは!堵漉です!
喪中なので、新年のご挨拶はうんぬんかんぬん!(何
2010年、どんな1年だっただろう?なんて振り返ってみると、
結構色々な出来事があったり!良い意味でも、悪い意味でもね!
きっと2011年も、色々な出来事があると思う・・・
それらの全てを経験して、今後の自分の糧にしたい!

あ!後、遅くなりましたが、昨年は本当にお世話になりました!
更新がかなり滞っており、本当に申し訳ございませんorz
今年も、こんなやつで良ければ、どうか付き合ってやって下さい!

サイトのTOPも変えなきゃ!今年はウサギだから・・・
てるつんだろう!うん、間違いないね!
新年のTOPは、ブレちょでもいいかな・・・とも思ったんだけどね!
絵茶とかしたいんだけど、なかなか・・・・orz
今年は絶対絵茶するんだ!!1人でも、大勢とでも!
あとは、あれしてこれして・・・。
なんて言ってたら、何も出来なくなっちゃうから、今の所の目標はそれで!

それでは、これにて・・・
乙っした!ノシ

**12月21日の19時頃の拍手本当に有り難うございました!!**
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
なかなか。
2010-12-25 Sat 16:40
浮上できなくて本当に申し訳ございません・・・orz
こんにちは、ろくです。

最近全然絵を描いておらず、かと言ってゲームしてる訳でもなく。
思い起こせば、家帰ってきて何やってるんだろう。
やらなければいけないこと(日課)はやってるけどね!
上手な時間の活用法を学びたいね。

っと、今回はここらで!おつ!ノシ
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
う~さ~ぎ~お~いし
2010-12-11 Sat 09:44
か~の~や~ま~♪
ベタな所で、「追いし」を「美味し」と勘違いしていた訳で。
こんにちは!ろくです!

寒いですねぇ!
そして、早くも1年が終わろうとしておりますねぇ・・・っ!
なんだか複雑!色んな意味でね!
来年も、いい年が過ごせますように!

ではでは短いですが!お疲れっした!ノシ

**11日の0時頃の拍手有り難うございました!!**
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
なんだろう。
2010-12-04 Sat 00:37
心に ぽっかり 穴が開いたよう 。
不思議な 感覚。

こんばん!ろくです!
短文でも、とにかく更新!

あ、12月TOP・・・・・。ぶれちょにしようかなぁ・・・。
我が子日記(かっちゃん編)も書かなきゃ!

うー。さむい!><
そろそろ毛布をクリーニングに出さなきゃな・・・

んでは、以上で終了!お疲れっした!ノシ
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
きっと
2010-12-01 Wed 00:36
夢見る事が、夢見てんだよなぁ・・・・
今晩は、意味不明な堵でふ。

最近、欲求がはんぱねーぜ・・・。
絵茶したい。
絵が描きたい。
色んな所を探検したい。
遊びたい。ゲームがしたい。
・・・書き出したらきりがない。でも時間がない。お金も無い。
これって充実してるのかな?とか、いい意味でも悪い意味でも考える。

ありゃ?ちょい真面目な日記になってしまいましたな・・・;;申し訳ござりませぬ;;
んでは、今回はここいらで!乙か列した!(一発変換乙w
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
すし!
2010-11-27 Sat 21:07
こん!ろくです!

来週オフ友と寿司食べに行きまっす♪楽しみだなぁ~♪
オイラ、肉より魚が好きなんですが、
越してきてから肉ばっかなんスよねぇ;;ま、時々食べてるけどね!

むーん、PSPがやばいッス・・・。でも1万強は痛い><
色々頑張ろう・・・。

ん、では、ここらで!ノシ
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
もってきた!
2010-11-20 Sat 18:57
こんばんは!ろく!です!
盛っt、否、持って参りました!オフ絵!

続きに表示で!

いくらが食べたいです!!!!(何

短文ですが、ここいらで!お疲れっした!ノシ

**16日の4時頃の拍手有り難うございました!!**
**17日の21時頃の拍手有り難うございました!!**
もってきた!の続きを読む
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
きっときみはこな~い~
2010-11-17 Wed 20:55
ひとりきりのくりすますい・・・う゛・・・うっ、うっ・・・。
ちきしょーーーーーーーーー!!!!!オイラだって!!オイラだって!!!!

今晩は(´・ω・`)堵漉です(´・ω・`)(何

聖/剣/伝/説/LOMのサウンドアルバム買っちった!てへっ!←
やっぱり下/村/陽/子様はいい・・・!聞き惚れる・・・!
聖/剣/LOMは、プレイしておいた方がいいゲームだと!思う!ます!(何

あー・・・オフ絵ー・・・
今週中に・・・UP・・・できたらいいなぁ・・・orz
最近は、ドラゴン系より幻獣系ばっか描いてる気がする・・・(´・ω・)

うっ。眠・・・。

最近ゲームしてねぇっ・・・!
溜まってはいるんだけどね!((
今は てい/るず やってます。

っとぅ、本日はここまで!あでぅ!ノシ
別窓 日常日記? コメント:0 トラックバック:0 top↑
 気ままなブログ  NEXT
 
